人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの

懸賞 2012年 06月 26日 懸賞

23日の土曜日は友人の結婚式でした。
そう、6月の花嫁♪♪ 果樹園で、木々に囲まれてのお式です。
22日が夏至なので夕方5時からの戸外の結婚式なのにこんなに明るく。。。
ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの_a0203547_1253984.jpg
鳥のさえずりと弦楽四重奏の演奏の中誓いの言葉が交わされました。感極まって花嫁の目に涙が。。。

ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの_a0203547_1305385.jpg
季節柄、式のプログラムは団扇になってるんです。でもこの日は気温も摂氏なら22度程、心地よい夕方です。サイクリングの大好きな2人、プログラムにも自転車のイラストがカップルのシンボルとなっていました。

ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの_a0203547_1324843.jpg
お式の後は、この果樹園に併設されたゲストハウスで披露宴が行われました。
ゲストテーブルのセンターピースには花嫁が選んだパステルイエローのフラワーアレンジメントが素敵! いかにも彼女らしいテイストです。
ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの_a0203547_1303492.jpg
そしてゲスト一人一人にこの果樹園の青リンゴが置かれています。 紅茶の大好きな花嫁にちなんで、オリジナルカクテル、Tea for Twoが出されていました。 私も早速頂きました。 濃い目の紅茶にラムやレモンリキュール等が入った爽やかで甘酸っぱいカクテルでした。
ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの_a0203547_133889.jpg


披露宴のお食事の後はお約束、新郎新婦のダンス。
向こう側にはさり気無く2人のロマンスを結んだ自転車が置いてあります。
ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの_a0203547_1334778.jpg
2人の末永い幸せを祈りつつ皆で乾杯しました。

こちらでも新婚カップルへの贈り物は圧倒的にキッチン用品なんです。
勿論新しい物も良いでしょうが、花嫁の幸運を願ってSomething Oldな贈り物も素敵♪
ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの_a0203547_1342671.jpg
斬新なデザインのファイヤーキング、スウェディッシュモダンのボウルセットは使って良し、飾って良し。 新家庭をもつ花嫁にぴったり。
ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの_a0203547_1344419.jpg
その形からTear Drop(涙のしずく)とも呼ばれています。 幸せの涙を一杯流しましょ。
ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの_a0203547_1351664.jpg
もうひとつの優れもの、ファイヤーキング、ジェダイの2スパウトスキレットもお勧め。
左利きの方も、右利きの方も無理なく使えます。
ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの_a0203547_1353528.jpg
デザイン性にすぐれ、使い勝手が良く、美しいキッチンのアイテムは、ぜひ是非次世代の花嫁達に受け継がれていって欲しいな。。。。

実は私達夫婦も6月22日がアニバーサリー。 お土産に貰った果樹園のワインで再びお祝いしました。
ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの_a0203547_1361037.jpg
              相方よ、これからも末永く宜しくお願い致します。


↓最近ではどちらもとても希少になってしまいました。↓
≪ファイヤーキング ジェダイ スウェディッシュモダン ミキシングボウル S サイズ(A) ≫
≪ジェダイ スウェディッシュモダン ミキシングボウル S,M.L 3点セット ≫
≪ファイヤーキング ジェダイ 2スパウト スキレット(A) ≫



↓ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援クリックをおねがいいたします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


*****************************************************************
ジェダイ スウェディッシュモダンボウルと 2スパウト スキレット~現代の花嫁に伝えたい美しいもの_a0203547_22222032.png





URLを携帯に送る


ハートフルアンティーク はスマートフォン、
携帯電話からもお買い物が出来ます。

*****************************************************************

↑お店は下のロゴをクリックして お入りくださいまし~↑
http://www.heartfullantique.com


by heart-full-sally | 2012-06-26 20:30 | ファイヤーキング

<< 50数年の時を経て今目覚めた、...   ファイヤーキング Aunt J... >>