人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年に素敵なギフト♪ ジェダイのマスコット~~~~!!!

懸賞 2013年 01月 15日 懸賞

2013年になってもう半月が過ぎてしまったのですね。
ほんとうに本当に遅ればせながら~~
A Happy New Year!!
皆様の一年が素晴らしいものでありますように!!
新年に素敵なギフト♪ ジェダイのマスコット~~~~!!!_a0203547_14532650.jpg
 

さて先日、いつも素敵なブログを書いていらっしゃる遠距離アン友のArkyさんから思いがけない新年のサプライズギフトを頂きました♪
新年に素敵なギフト♪ ジェダイのマスコット~~~~!!!_a0203547_14541533.jpg
Arkyさんのブログファンの方ならきっと見覚えがあるのでは? そう、Arkyさん手作り、ステンドグラスで作られた、ジェダイマグのマスコットストラップです!!
新年に素敵なギフト♪ ジェダイのマスコット~~~~!!!_a0203547_14543371.jpg
きゃ~~~なんて可愛いんでしょう♪ 色がほんとうにジェダイの色、もちろん光にうっすら透けるのも同じなんです。

ということで、うちのジェダイマグさんと2ショット。 う~ん、このストラップちゃん、すごい存在感です。
ほら、色もぴったり♪
新年に素敵なギフト♪ ジェダイのマスコット~~~~!!!_a0203547_14562946.jpg
ストラップと一緒に頂いたのは。。。わあ、こんなの初めて!!黄金のプレミアムうなぎパイ!!!
袋をあけると芳醇なブランデーの香りがするんですよ。 
新年に素敵なギフト♪ ジェダイのマスコット~~~~!!!_a0203547_1455346.jpg
熱い紅茶にもブランデーを一寸落として、ゆっくりと楽しんだ贅沢なうなぎパイ♪ 
新年に素敵なギフト♪ ジェダイのマスコット~~~~!!!_a0203547_14552655.jpg
すてきな新年のプレゼントにほっと一息、さあ今年も楽しく頑張りましょう!

ノンビリペースのブログですが、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。



↓ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援クリックをおねがいいたします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



*****************************************************************
新年に素敵なギフト♪ ジェダイのマスコット~~~~!!!_a0203547_22222032.png





URLを携帯に送る


ハートフルアンティーク はスマートフォン、
携帯電話からもお買い物が出来ます。

*****************************************************************

↑お店は下のロゴをクリックして お入りくださいまし~↑
http://www.heartfullantique.com


by heart-full-sally | 2013-01-15 16:12 | ファイヤーキング

<< 思い出も一緒にしまう箱~~~フ...   白頭巾の天使~~~ラブリーなM... >>